ブログを始める。その3

当ページには広告が含まれています。

どうもどうも!

チャッピーです!

少しづつ設定を変えながらリライトを加えています。

ボリューム的に少ないので自分としてもどうにかならないものかと思案するところです。

 

 

これは広告です
目次「この記事に書いてあること」

今回は第3弾目の始めるです。

前回までのブログを始めるで、パソコンとネット環境が、ひとまずは用意ができました。

パソコンでwimaxを使い

インターネットで動画を見れたり

ネットサーフィンができたり

携帯でも通信容量を気にしながら、速度制限を気にすることもなくなりました。

業界最安級!月額1,280円〜ギガ放題が利用できるカシモWiMAX

そして次にブログの開設です。

私は普段日記も続かないような自分で、5年用の日記帳も買ったりしましたが、なかなか白いページばかりになっております。

 

そんな自分が続くのか?

 

こんな疑問がありましたが、

 

とりあえずやってみなければ始まらないと思った次第です。

次回はサーバーとドメインなどなどを書きたいと思います。


次のページ

ブログを始める。その4

これは広告です
気軽にシェアしてね!
目次「この記事に書いてあること」